給与計算!

2015年05月08日

こんばんは。

今日はもう19時です。

更新が遅くなってしまいました。

というのも今日は病院さんへ行ってきたのです。

いえ、私が受診というわけではなく、

仕事の打ち合わせで。

私がいた1時間半ほどの間にも次々と患者さんが来られて忙しそうでした。

看護師さんや受付の方もいらっしゃって、

病院内での給与計算が負担であるとのことでした。

確かに病院での診察、レセプト請求等もした上に、

従業員の給与計算までとなると事務が煩雑であり給与支給日の前はバタバタになることと思います。

そこで給与計算の外部化を考えているとのことでした。

給与計算は私の最も得意とするものの一つですので、

病院がますます発展するためにも是非お手伝いさせていただきたいところです。

さあ、来週もがんばりますよ!